人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットペッパーさん

開店前、毎日のように色々な営業の方が店にお見えになります。

今日はホットペッパーさん(リクルート)、テンポリノベーションさん
皆さん熱心で必死です。
ホットペッパーさん_f0051814_2334172.jpg

せっかくおいでになったのだからと、話を聞くのですが、、、
もっとプレゼン練習してきたほうが良いでしょうね。

ホットペッパー池袋担当営業マンとのやりとりです。

ホットペッパーさん 「SMAPがCMやってるんですよ!」
私           「へぇ」
ホットペッパーさん 「すごいでしょ!店長!だからどうですか?」
私           「えっ?」
ホットペッパーさん 「まもなく8月、8月は歓送迎会シーズンを超える
                          飲み会盛り上がりシーズンなんです!」
私           「そうなんですか?」
ホットペッパーさん 「そうなんです、だからどうですか?」
ホットペッパーさん 「やりましょうよ!」
私           「・・・・・・」

これで契約する店がたくさんあるのだから不思議。

えっ?私のほうがおかしいって・・・
そんなことないと思います。


ホットペッパーさん_f0051814_118474.gif

by hinaijidori | 2006-07-04 23:34 | 店長のひとりごと

高田馬場駅前!毎朝5時まで営業! 03-3209-1535


by まるはち