人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富久長 温州みかん酒

富久長 温州みかん酒_f0051814_1648464.jpg


広島県の瀬戸内沿岸地区は日本有数のみかんの産地!

なのになぜ広島にはこの美味しいみかんを使用したお酒はないのだろう!

そんなお客様の声にお答えして、広島弁で言えばぶち旨い(凄く美味しい)みかん酒が

安芸津の銘醸『富久長』さんから誕生しました。

使用する『みかん』はもちろん広島産『温州みかん』。

しかも皮をむいて、中身だけを搾った贅沢なストレート果汁をたっぷり使用しています!

しかも糖類は一切使用しておりません。

甘味などは一切加えずとも瀬戸の太陽を浴びて育ったみかんの果汁そのものの

完熟した甘味でこの美味しさが表現できるのです。

果汁の美味しさをそのままいかした広島産『温州みかん酒』をロック・ソーダ割りでお楽しみください!



蓋を空けた瞬間からもうすごくいい香りが立ち込めます。

本当においしい果実酒見つけました。

是非お試し下さい!

ご注文はスタッフまで直接どうぞ。





博多水炊き 銀獅子総本家
by hinaijidori | 2009-07-28 16:48 | 水炊き屋のお酒

高田馬場駅前!毎朝5時まで営業! 03-3209-1535


by まるはち