水道、ガス接続

今日は水道とガスが繋がりました。
f0051814_22365536.jpg


赤門もさらに赤く染まり、良い感じです。
f0051814_22373242.jpg


赤門の横には、銀獅子のアドレスも入りました。
f0051814_22382368.jpg

[PR]
# by hinaijidori | 2006-04-01 22:38 | 店長のひとりごと | Trackback
このところ人気のなんつッ亭へ行ってきたぜっ!
f0051814_23285779.jpg

行列がすごいぜベイビー、45分ほど待って店内に入ったぜー

f0051814_23301776.jpg

どういうわけか、カウンターに座ってからの待ち時間が長いぜーつらいぜ

更に待つこと10分
f0051814_2331359.jpg

遅いぜベイビー

やっぱり、私はちゃぶやへ、通うぜバイビー!!

なんつッ亭
[PR]
# by hinaijidori | 2006-04-01 12:16 | 店長のひとりごと | Trackback

池袋赤門

門が朱色に塗られようやく外観が完成に近づいてきました。
金が銀でも良かったような・・・

f0051814_2314914.jpg

細かい作業が続くクロス張りは火曜までの予定
[PR]
# by hinaijidori | 2006-03-31 22:18 | 店長のひとりごと | Trackback

巨大シャンデリア設置

朝から昼過ぎまでかかって、店のエントランス天井にシャンデリアの設置工事。
f0051814_0242541.jpg


仮点灯していただいたところ、こんな感じ。
f0051814_0253427.jpg


午後はぐるなびさんと打ち合わせ・・・
今回はこのブログとぐるなびだけが頼りです。

4月10日ごろ銀獅子ぐるなびHP公開予定です。
[PR]
# by hinaijidori | 2006-03-30 23:21 | 店長のひとりごと | Trackback

横須賀・椿亭

美味しい牛肉が食べたい時にはココ。
f0051814_2316249.jpg

平日の夕方にもかかわらず結構入ってました。
叙○園の焼肉を50点とするならココのは80点。

100点はいったいどこなのでしょう・・・・
f0051814_2382635.jpg

この肉が一皿900円!

お気に入りは煮込み、、、
f0051814_2384282.jpg

煮込み+ごはんだけで幸せになれます。
[PR]
# by hinaijidori | 2006-03-30 22:43 | 店長のひとりごと | Trackback

オープン日時予定

昨夜、CEO氏と協議の結果・・・・・
f0051814_1294691.jpg

仮オープンが5月15日(月)
正式オープンが5月22日(月)
の予定で準備を進めていきます。

完全事前予約制、コースおまかせ料理のみ
営業時間は18時~23時(日曜定休)
[PR]
# by hinaijidori | 2006-03-29 23:45 | 営業に関するお知らせ | Trackback
f0051814_21402811.jpg

昨日とは見違えるほど・・・すっきりとまとまりました。

各階パントリー内にも冷蔵庫や棚、シンクなどが入り店らしくなってきました。
f0051814_21521157.jpg


入り口ドアには、、、のぞき穴もつけられて!

外から覗くと!
f0051814_2153204.jpg

[PR]
# by hinaijidori | 2006-03-28 21:53 | 店長のひとりごと | Trackback
久しぶりに現場へ

f0051814_22375527.jpg

思ったよりも進んでました。
f0051814_22383425.jpg

立派なレジ台もあって、、、、
f0051814_22381344.jpg

2階、3階のパントリーがやや小さいかと、思いましたが席数が少ないので問題なし!
地階のパントリーは逆に広すぎなくらい!

明日はパントリー内に機器や棚がつく予定。

いよいよ、あと少しですね。
[PR]
# by hinaijidori | 2006-03-27 21:51 | 店長のひとりごと | Trackback

グローバルWIDE

愛車グローバルWIDEです。

f0051814_22332925.jpg

俗に言うキャンピングカー。
これのおかげで、宿要らず。
また現地で調達した食材をすぐに調理することが出来るので重宝しています。

全長6m高さ3m幅2mちょっとあるので、30人乗りマイクロバスくらいの大きさです。
[PR]
# by hinaijidori | 2006-03-26 22:19 | 店長のひとりごと | Trackback

忙しいときこそ

これは良い話ではないのですが、、、
私は忙しくなると何かと手を抜きがちになります。
そんな時ほどお客様への笑顔は気をつかいます。

だったら手を抜かなきゃ良いじゃないの!って言われてしまいますが。。。
難しい場合もあるのです・・・

理想は忙しい時こそ、ゆっくり、丁寧に!
なんでしょうけど。

ひまな時の接客、忙しい時の接客、基本は同じです。

今日はかなり追われる一日になりそうですが、
朝まで元気に笑顔で頑張りましょう!!
[PR]
# by hinaijidori | 2006-03-25 18:56 | 店長のひとりごと | Trackback

高田馬場駅前!毎朝5時まで営業! 03-3209-1535


by まるはち