人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでんかんでん

深夜、急にラーメンが食べたくなったので、

歩いて10分ほどのところにある

「なんでんかんでん」に行ってきました!


なんでんかんでん_f0051814_16385655.jpg


わたしは、「のりバカラーメン」 麺を粉落としをチョイス 950YEN 

のりに お店の宣伝等が書いてることは有名ですよね。



なんでんかんでん_f0051814_16385657.jpg



深夜3時前くらいに行ったのですが、

川原社長も働いていました!

こんなに有名になっても現場で働いているものですね。

お客さん一人一人に声をかけてました。

味大丈夫ですか? とか トッピングはこれが美味しいよ とか

スープの仕込までしてました。うーん、ビックリ。。


わたしは、替え玉を一回頼んでおなか一杯^^;

川原社長 聞いたところ週に2.3回 環七店にいるだとか。。

仕事に対する姿勢はとても勉強になりました。。
by hinaijidori | 2007-09-24 16:38 | 店長のひとりごと

高田馬場駅前!毎朝5時まで営業! 03-3209-1535


by まるはち