人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多 中州川端商店街

天神で水炊きの後は中州川端の商店街へ
博多 中州川端商店街_f0051814_4572611.jpg

東京で言うと巣鴨の商店街を小さくしたような所です。
(ホントの事ですが、お線香の香りがアチコチから・・・・)
博多 中州川端商店街_f0051814_4231036.jpg

商店街の中の紙屋さんで店で使う和紙を調達。
ちょっと買いすぎ、、、東京まで送ってもらえばよかった・・・
でも池袋駅前の某紙屋(たか○らさん)の90%引きくらい!!
しばらくは和紙の買い物せずに済みそうです。

その後、宿でひと休み

夜はもつ鍋屋さん、、、25人ほどで大盛りなもつ鍋はいつもと何か違う感じ、
そして飲み放題にしたのに、今日に限ってやたら静かな弊社スタッフ達でした。

深夜、宿で店長ミーティング(博多でもしっかり仕事もしています。)

博多 中州川端商店街_f0051814_4232849.jpg

宿のネット100M以上の高速回線。
あまりの速さにPCが全くついていけません・・・・
by hinaijidori | 2007-02-04 23:56 | 店長のひとりごと

高田馬場駅前!毎朝5時まで営業! 03-3209-1535


by まるはち