横浜

f0051814_19465580.jpg

f0051814_19465567.jpg

f0051814_19465555.jpg

f0051814_1946563.jpg

みなとみらいのオービィ。こうゆう機会がないと中々いかない場所。
見学というより子供と遊んでるほうが楽しいので子守要員。
純粋、無邪気、わがまま、喜怒哀楽を瞬間的に持ち合わせる凄技。まるで王様。
子は宝、まさしく王様なんですね。再認識。

夜もみんなでお食事。賑やかな食事は何を食べても美味しい。
ディスプレイの見せ方で入客決定率は絶対変わってくる。
美味しそうなディスプレイには皆足が止まりますよね。大事大事。

またどっか行きましょうね。次はディズニー、、?
[PR]
トラックバックURL : http://hinaidori.exblog.jp/tb/25573232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hinaijidori | 2016-08-08 19:46 | 店長のひとりごと | Trackback

高田馬場駅前!毎朝5時まで営業! 03-3209-1535


by まるはち